

明日はワンフェス!

せっかくブログにしたにもかかわらず、全然活かしきれていませんねえ。
もの凄くご無沙汰の『ひろまん』です。

本日、やっと時間的余裕が出来ましたので、半年振りの更新です。
ワンフェス前日に、販売内容を告知しても宣伝効果は期待出来ませんね。
てか、全然更新してないから、最近では来訪者が全然いないという困ったことにもなっております~。←自業自得

再販もの1点だけですから、準備も今回は楽です。
販売するものは、イベントページにも告知致しましたが、
『ウルド&ワールドオブエレガンス』です。
高額のため数個しか申請してません。だって版権料ばかになりませんから~。

興味のある方は、冷やかしでも構いませんから遊びにきて下さいませ~。

その他、他所様のブース(企業ブース)で、私が関わった原型が展示されますので観てやって下さいませ~。
中には、原型師名が載ってないのもありますので、『こっそり』お教えしますよ~。←興味のある人にはね。


それから、公開許可の出ている商用原型も多数あるので追々、ギャラリーページに更新しますんでよろしくっす!



今月は、頑張って更新するぞ~~!
イベント原型も頑張って造るぞ~!



明日ご来店予定のお客様、当日は宜しくお願いします!




     ひろまん。





またまた、ご無沙汰です。

夏のワンフェスからもう2ヶ月経ちましたねえ。
やっと、少しだけ時間が取れたので今日は身の回りの整理整頓。
それとサイトの更新~~。

ギャラリーページを更新しましたので観てやって下さいませ~。
今回の更新は、『趙雲子龍』と『典葦』どちらも『オーキッドシードさん』からの発売。
今更、原型画像を公開しても情報的には新しくありませんが、一応ご報告までに。

それから、『ああっ女神さまっ』と『クリムゾン・グレイヴ』も近々更新します。
こちらは、私の原型師名は載ってませんがサイト上での公開の許可はと取ってますので近々公開~。


それから、冬のワンフェスの参加申し込みもしましたよ。申請アイテムは前回と同様の2点。
『珠晶』が完売にならなかったのでその分を申請しました。本申請するかは解りません、とりあえずの申請。 後からじゃ申請出来ませんから~。
もし許可が降りたとしてもホントに数個。弘芸社メンバーからは『潔く引っ込めたら?』とのご指摘。
ん~、どうしよう~~。

そんなんでまだ迷てます。

イベントの新作は、牛歩のごとく・・・。
その代わり、オリジナルのお遊び原型がそこそこ形に。

今年中に終わるかどうか解らない原型がいっぱい・・・
はあ~、気晴らしにどっか遊び行きてぇ~~。←逃避じゃないよ。



    ひろまん。


いよいよ明日ですねえ。

明日の販売分の準備は完了しましたよ。
『珠晶』のクリアパーツとメタルの複製も終了~。
今回の『供王珠晶』の販売数(申請数)は15個です。
3層クリアパーツ複製の関係上あまり多く造れませんからご了承下さいませ~。
といっても、金額が金額なだけに売れるかどうか解りませんけどねえ。



今日は、棚に敷く良い感じの布を探索予定。背景用の布ですね。
前回はチープな背景布だったので、彩色サンプル見本が映える色合いの物を物色してきます~。
いつもの背景布(黒色)だと、『ウルド&天使』の黒羽根が背景で目立たなくなっていましたから。
今後の事を踏まえていろいろ準備しとこうかなと。

お仕事原型(一次原型)の納品も昨日済ませてきたので、今日はゆっくりまったりと。
9月の第一土曜日に行われる弘芸社の大会用のプラモでも作ろうかな。

来週は来週でまた納期が迫って忙しくなるし、ゆっくりしたいけど
数年は忙しくお仕事しなければならない理由も出来たし~。
と言うのも、アシスタントを雇ったので『設備投資?』や『参考資料?』と称した
衝動買いも出来なくなりましたよ。アハッ   ←笑ってる場合じゃねえ。

お仕事原型も楽じゃありません。



遊びに行きてぇ~~~。
カラオケ行きてぇ~~~。



   ひろまんでした。



明日のイベントは皆様、是非遊びにきて下さいませえ~。





ご無沙汰です~。

すげ~、久しぶりの書き込みです。
頻繁に書き込むとか言っておきながらなかなか出来ないでいる私。

とりあえず、HPの更新も済ませた事ですしこちらにも少し書き込みを。

ワンフェスもうすぐですねえ。今回は弘芸社のブースでの販売は再販2点しかありませんが、
毎度の事ながら、他所様のブースではお仕事原型のPVC完成品展示、イベント限定のGKキットなどが結構あります。




最近、イベント新作原型を造ってないので、知り合いの原型師さんたちがイベントで頑張ってるのを観てるいると『一人取り残された感』がめちゃめちゃしてきます。


来年はイベント頑張りたいので、今年の内から準備しておかないとねえ。
お仕事原型を減らさないと・・・。←依頼が減るのもやだしなあ~。う~~。

今年は、完全に決まっているお仕事原型あと7体!とりあえずこれをこなさなきゃ!
イベント原型(趣味)はそれからですねえ。

そうそう、更新ネタは溜まってますので、今月はちょくちょく更新すると思います。

ブログもちょくちょく更新すると思います。多分・・・。



ひろまんでした。




もう3月ですねえ。

ちょっと遅い報告ですけど、ワンフェスも無事終了~。
ご来訪の皆様ありがとうございました。

『馬&ウルド』は今回で完全に無くなりましたよ。
2001年WFリスタートが初版ですから、かれこれ6年近く前になるんですねえ。早いものです~。
6年と言っても、常に再販していた訳ではありませんでしたから数的にはそれほど沢山作った訳ではありません。値段高いし~。

それから、『ウルド&天使』は再販という事もあって勢いはありませんでしたけど大方予想通りの数が出ましたよ。
でも、テーブル2卓借りてガレキ2体しか販売してませんから、殆ど儲け無しですねえ。
まあ~イベントは半分趣味みたいなものですからねえ~、ハッハッハッ←笑ってる場合じゃねえ。

『供王珠晶』は、しつこく申請し続けますから楽しみにしていた方々、気長にお待ち下さいねえ。

イベント原型は、しばらく造るの厳しそうですが、暇を見つけては造るつもりなので暖かく見守ってやって下さい。
イベント原型の今後の予定としては、『ベル&ホリver2』か『スク&ノーブルver2』と次もごちゃごちゃした物ばかり予定してます。
(あ、あくまでも、よ、予定ですから~)


そうそう話は変わりまして、『シュガーミントコンプレックス』様から『いぬかみっ』の『ようこ』と『なでしこ』が発売されました。皆さんよろしくっす!

ちなみにこのブログ、画像も貼れるらしいので、1枚ペタリ。DSC_0001.jpg


運動不足解消を理由に購入した折りたたみチャリ『クワハラ Gaap street』
詳しい人には解ると思いますが、凄い仕様になってます。←働かなきゃならない訳。
もう単なるチャリの値段ではない気が・・・。

さあっ、仕事に戻ろう。



ひろまんでした。




≪PREVNEXT≫
プロフィール

hiromen3kgs

Author:hiromen3kgs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
