

ご無沙汰です~。

すげ~、久しぶりの書き込みです。
頻繁に書き込むとか言っておきながらなかなか出来ないでいる私。

とりあえず、HPの更新も済ませた事ですしこちらにも少し書き込みを。

ワンフェスもうすぐですねえ。今回は弘芸社のブースでの販売は再販2点しかありませんが、
毎度の事ながら、他所様のブースではお仕事原型のPVC完成品展示、イベント限定のGKキットなどが結構あります。




最近、イベント新作原型を造ってないので、知り合いの原型師さんたちがイベントで頑張ってるのを観てるいると『一人取り残された感』がめちゃめちゃしてきます。


来年はイベント頑張りたいので、今年の内から準備しておかないとねえ。
お仕事原型を減らさないと・・・。←依頼が減るのもやだしなあ~。う~~。

今年は、完全に決まっているお仕事原型あと7体!とりあえずこれをこなさなきゃ!
イベント原型(趣味)はそれからですねえ。

そうそう、更新ネタは溜まってますので、今月はちょくちょく更新すると思います。

ブログもちょくちょく更新すると思います。多分・・・。



ひろまんでした。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

hiromen3kgs

Author:hiromen3kgs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
