fc2ブログ

次のイベントに向けて♪

遅くなりましたが、ワンフェス2012夏お疲れ様でした〜!

ご購入された方々、並びに遊びにきてくれた方々、誠にありがとうございました!!


お陰様で、新作の『九重』は速攻で完売になりました♪
と言っても、トータルで10個、販売分は7個しか抜けなかったのですよ。

再販も考えているので、次回のイベントでは沢山複製していきたいと思います。




やあ〜、
やっぱり『新作』あるとイベントに対するモチベーションが上がりますねえ〜♪
なので、次回のイベントでも『新作』考えてます!


申し込みまで多少時間があるので、吟味しているところ♪
ボリューム的には、『九重』と同じくらいなサイズと価格帯。

お仕事では、キャストオフな巨乳おねえちゃん原型ばかりなので、可愛い系で行こうかと。(^ ^)


『九重』と同じくらいなデザイン&ボリュームサイズなら1ヶ月もあれば原型出来るし、
いろいろな発見があって勉強にもなりますし〜。



さあ〜、何を創ろうかな♪








スポンサーサイト



この記事へのコメント

- - 2012年09月09日 23:05:19

このキャラクターで立体を作ってくれる方がいたとは・・・
次回は是非購入させていただきますので再販心待ちにしています。

- ひろまん - 2012年09月14日 06:23:42

コメントありがとうございます!

レス遅くなりまして申し訳ありません。

『九重』
このキャラは、小説版にしか出てきませんからねえ。
作るのは、私くらいかと・・・。

最近、このキャラデザインしたイラストレーターさんのものを、
いろいろと物色しております。

次回のワンフェスに、再販予定ですので、是非宜しくです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

hiromen3kgs

Author:hiromen3kgs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク