

つい先程、彩色サンプルが出来た♪ 

彩色サンプルがやっとでけた!
DSC_002top.jpg

グラデェーションキツメにしたつもりだったけど、組んでみたらそうでもない・・・。
イベント展示だと、大袈裟なグラデじゃないと目立たないからねえ。

でも、画像で観ると柔らかくて良いかな?なんて思ったりもしています♪
DSC_008Top.jpg

昨日の夜、2時くらいから彩色サンプル作り始めて、今しがた完成〜!
やる気になれば15時間で出来るんだねえ。(笑

これから、複製作業に入ります。
朝までに何個分抜けるかしら・・・。
最低でも、10個は作りたい。  (申請数は20個)
商品1個につき、パーツ点数48だからねえ。


ああっ、眠たい・・・。




hiromen!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

hiromen3kgs

Author:hiromen3kgs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
