スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス2012夏の新作原型がやっと出来た。

なんとか原型が出来ますた!
九重原型画像

小説版ハイスクールDxD9巻より、『九重』という妖(幼)キャラ♪
サイズは1/7ですが、パーツ点数48点と結構あります。しかも細かいパーツばっかり。
その半数は、頭部のパーツ。

小説を読んでいる方々にしか分からないキャラ(アニメには出てこない)ですので、
コアなファンが数人でもいてくれたらと願うばかりです・・・。

この手のサイズの原型なら、頑張れば毎回イベント新作造れるのかな?なんて思ったりもしてみた♪

すぐにでも複製に入りたいのですが、
ワンフェス当日までに造らなきゃならない商用原型が2体分あるので必死こいてやってます~。


それが終わってからだから、複製&サンプル塗装、検品梱包、パッケージ等々2~3日の徹夜を覚悟しないとダメそう・・・。申請した数分抜けるか分からないかも・・・。兎に角頑張ってみますよ。


イベントが近づいてきて、お仕事原型をやっていると『イベントに展示したいんで!』と決まり文句が多くなる今日この頃、無理な物は無理なんで複数の業者の皆様勘弁して下さいねえ。それから、約束した原型に関しては必ず上げますから~。

なので、私が受けたお仕事原型の商品サンプル&原型展示なんかが5~6体いろいろな企業ブースで展示されますんで暇な方は捜してみて下さい。


これから、イラストレーターで『九重』組立説明書作るぞ~!!











hiromen!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

hiromen3kgs

Author:hiromen3kgs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。