

トレジャーフェスタに参加しますよ!

お久しぶりです。

もう忘れられている事と思います。
こんにちは、ひろまんです。


最近はすっかり裏方の仕事ばかりですけど、しっかりと活動はしていますですよ。
イベント活動は相変わらず滞ってますけど、造りたくて造りたくてウズウズしています。
はあ~、造りてぇ~。でも造ってる時間がない・・・。

いや、時間は作るものだ! 解っているんだけどなかなか上手く行かないんですよねえ。
実際、ちょこちょこと造って入るんだけど、何故かその途中原型が商業に回ってしまうんですよね。
断れば良いだけの話なんですが・・・。←意志が弱い。


イベント告知でもしましたが、今度の『テレジャーフェスタin幕張プロローグ』に参加します。
と言っても、売り物が弘芸社ブースではウルド&天使』しかありませんが、いつもの様に
他所様のブースで私が造った新作原型のGKキットが何体か販売されます。皆さんよろしくです~。

その他、PVCの展示もまたまた他所様のブースであるかもしれません。
弘芸社のスタッフからは相変わらずのブーイングです。あうっ・・・。

そろそろ、2008年の原型画像のサムネイルぐらいアップしないと、遊んでいると思われちゃいそうですねえ。

今月もあと何体か納品と、途中報告の期日が・・・。
業者様方、ぬるい目で見てやって下さいませ~。←ホントに・・・。
一日ってなんて短いんでしょ・・・。26時間くらいあると嬉しい・・。←末期症状?


ちなみに、トレジャーフェスとの卓番号は  B ス 15~16です~。
皆さん、冷やかしでも構いませんから遊びに来て下さいませ~。

プロフィール

hiromen3kgs

Author:hiromen3kgs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
